インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた








12月14日木曜日のマヤ暦は、

【青い鷲の日🦅】です。



キーワードは、

先見性

心✨

ヴィジョンの力



【青い鷲🦅】は、先を見通す才能があります。

この紋章は、クールな目線を持ち、俯瞰(ふかん)して見る能力があるのです。

そして〖心〗が安定していれば、その能力はさらに発揮されます✨


なので今日は、





✨大局で見る日✨






としてみませんか?




目の前のことについつい一生懸命になるあまり…客観的に見られないことってありますよね……😅‪‪

だからこそ今日は、ちょっぴりクールに😎

〖ものごと〗を空の上から見ているようなイメージで🦅 見てみようと思います。

そしたら、きっと「今 起こっていることは、どんな意味があるんだろう?」と後々に考えられると思うのです(*˘︶˘*).。.:*


今、分からなくても、必ず後で答え合わせがあるはずだから…。

何があったとしても冷静に🦅

そして優しい気持ちで、対応しようと思います🤗





お疲れの方は、美味しいものを食べたり、のんびりしたりして 優しく自分を愛でてあげましょう💕







by the way 

12月17日日曜日14時~

Youtube、Instagram、TikTokにて

藤井風🍃【寝そべり配信】があります。


「二年ぶり!?  わ〜い嬉しい⸜(*'ᗜ'*)⸝ 本当に!」

と思ったら…。

がっつりその時間は、マヤ暦講座だった🌿‬ 

はぁー(。´-д-)

がんばって、現地へ向かって学んで来ます✍️

チーム風様🍃アーカイブお願いします🙏


きっと、これにも何か意味があるね。

と思った青い鷲の日🦅





それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬