インラケッチ🌼*・


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた







12月13日水曜日のマヤ暦は、

【白い魔法使いの日🧚‍♂️】です。


(昨日から【赤い空歩く人🚶‍♀️の13日間】がスタートしています。

この13日間は〖育む〗〖志し〗〖現場へ〗などのキーワードを意識してみてください😊)




本日のキーワードは、

愛する

今 ここ✨

分かち合う




【白い魔法使い🧚‍♂️】は、いつでもベストを尽くしています。

この紋章は、真面目な方が多く、規則正しい生活が合っています。

ピュアな方が多く、人を信じて疑うことをしませんし、たまに天然なところが可愛らしい(˶ᐢωᐢ˶) 

そして、サプライズ大好き💕



なので今日は、







✨〖今 ここ〗に集中する日✨






としてみませんか?



「今 ここ」に集中して、深呼吸、 リラックスしたら、白い魔法使いの本領発揮✨✨✨

きっと魔法みたいに、シンクロニシティやミラクルが起きると思いますよ🍀*゜



お疲れの方は、三食しっかりいただきましょう🍚

それから、早めにおやすみくださいね😴






by the way

2021年10月24日も 今日と同じ

〖キンナンバー54〗でした。


藤井風🍃

【燃えよ】🔥MV公開日


確か…🤔

ツアー中 マリンメッセ福岡のLive中に公開されたんじゃなかったかなぁ!?

あの会場にいたみんなで、見たんですよね😊




アクションも、衣装も、もちろん歌やDance🎶  表現そのものも めっちゃ素晴らしかったぁ😳‼️

そしてGoogle Pixelだけで撮影したってところも、凄かった✨

さすが!

サプライズ大好き🎉 白い魔法使いの日🧚‍♂️








それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬