インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた








12月7日木曜日のマヤ暦は、

【黄色い星の日🌟】です。




キーワードは、

ゆとり

美と調和✨

バランス



【黄色い星🌟】は、美意識が高く、プロフェッショナルを目指したいのです。

この紋章は、表現力豊かで、芸術に興味があり、アーティストも多数いるのです。



なので今日は、







✨心の栄養を大切にする日✨







としてみませんか?



仕事や勉強、家事や育児…。

きっちり、カッチリし過ぎると疲れますから…(:-ω-)


ちょっとお休みを入れつつ、ブレークタイムを適度に入れましょう☕






by the way

2021年10月18日も 今日と同じ

〖キンナンバー48 〗


藤井風🍃

【燃えよ(ignite🔥)】MV Teaser公開


「Ah〜」って始まるMVに衝撃を受けました😳



そして、表現力豊かな〖黄色い星の日🌟〗にピッタリだなぁと感じました。



まだの方は、ぜひYoutubeで ご覧になってみてくださいね( .ˬ.)"



それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬