インラケッチ🌼*・


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた








12月2日土曜日のマヤ暦は、

【青い夜の日🌃】です。



キーワードは、

マイペース

夢や希望が原動力✨

豊かさ



【青い夜🌃】には、夢が沢山あります✨

その夢を実現させるために こちらへやって来ました😊



なので今日は、






✨夢のイメージを描いてみる日✨






としてみませんか?



例えば…

歌う人になってみたい🎤

とか

踊る人になってみたい🕺

とか

喫茶店のマスターのなりたい

とかね🤭




イメージを実現させるには、思っているだけじゃなくて、それを書いてみたり、周りの人に言ってみたりするのも良いですよね( ᵔᢦᵔ )


一歩ずつ進んでみる🍀*゜




今日の紋章は、〖青い夜🌃〗〖黄色い太陽☀〗

〖夜〗と〖昼〗

真逆のエネルギーも流れていますから、それを解放してあげましょう✨✨✨


マイペースに🍀*゜

自分のやりたいことをしてね(´ ˘ `๑)♡




今の易は、【巽為風(そんいふう)】


力を抜いて、風のように🍃自由に


物事にこだわりすぎず、流れに乗って🍃


必要なものは 必要な時に〖風〗が運んで来てくれます🍃🍃🍃




お疲れの方は、自然と触れ合いましょう

🍃🌱🍀🌳🌿🍁🍂🍃🍂🍁🍃🌳🍀︎ ‪🌱‬🍃





あっ!そうそうマヤ暦で見ると…🌍

(プラネットホロン🌍)

オーストラリアは、白い風🍃と青い夜🌃なのです😊


〖花〗MVの撮影場所は、青い夜🌃の地域かなぁ!?










それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬