インラケッチ🌼*・


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた








12月1日金曜日のマヤ暦は、

【白い風の日🍃】です。



キーワードは、

気持ちを伝える

共感✨

風通し



【白い風🍃】は、メッセンジャーとしての要素が強く、自分の思いを相手に伝えたいのです。

この紋章は、繊細な感性.感情の持ち主です。

だから 傷つくのが嫌で、あえて強がることもあります ᕙ( 'ω' )ᕗ💦

白い風の繊細な心を癒すのは、〖音楽🎶〗です。



なので今日は、






✨音楽と共に過ごす日✨






としてみませんか?



音楽の好みが合う方と、語り合うのも良いですね😊

朝まで語り尽くせそう🤭


そして、心も体も風通しよくしましょう🍃

深呼吸して (∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー

気になることは、親しい人に話してみましょう🤗



今の易は、【巽為風(そんいふう)】

風🍃の風🍃


迷いがちだが〖信念〗を持てばよい


風がチャンスを運んでくる

(風向きが変わるのを待つ)





今日は〖銀河の音3〗の日で、青い嵐🌀の要素もあります。

めっちゃ😅‪‪ 強風吹いてそう🍃🍃🍃


ちなみに今日の〖キンナンバー42〗には

藤井聡太さんもいます。







それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬