インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた








11月30日木曜日のマヤ暦は、

【赤い龍の日🐉】です。

(ちょっと長文です🙏‪‪)



キーワードは、

生命を大切に思う

勢い✨

誕生の力



【赤い龍🐉】は、生命を大切に育みます。

この紋章は、母性、慈愛のエネルギーの高い方が多いのです。

また、マヤ暦〖20の紋章〗の中で一番はじめなので勢いがあり、何かを立ち上げたり スタートすることも得意です✨


そして本日は、〖マヤ暦260日〗の中で

〖4日間〗だけの🌿‬特殊キンの日🌿


なので







✨「好きなことをやり続ける」と決める日✨







としてみませんか?



もうね、今日は それだけ🍀*゜

決めるだけでOK😊



もしお疲れの方は、目を休めて下さいね。

ホットパックしてみたり、早めにおやすみください😴





今日から4日間の易は、

【巽為風(そんいふう)】


「風」の象徴


謙虚、従順な心が大切


迷いがちなこともあるが、「信念」を持つことで迷いは吹き飛ぶ🍃🍃🍃


【今】を大切に 準備していれば

「風」がチャンスを運んできてくれる





易でも、「風🍃風🍃 」 言うてますけどmore🤭




2020年5月9日も、今日と同じ

〖キンナンバー41〗


「何なんw」(Nan-Nan)Behind the scene

「もうええわ(Mo-Eh-Wa)」Behind the scene


この2つがYoutubeで公開された日です。







by the way

ちなみに藤井風さんは、〖キンナンバー2 〗

白い風🍃

赤い龍🐉

銀河の音🌠 2

易は〖乾為天(けんいてん)〗



何とな〜く、数日前から気になってて……🤔

風さんのMVやLiveの場所をプラネットホロン🌍というもので〖マヤ暦的〗に調べてみたんです✍️

(地球🌎をマヤ暦20の紋章で地域分け)


海外へ行っている順に見ると…


〖grace〗MVは、インド🇮🇳=①赤い龍🐉

〖Asiatour〗  すべて   ②白い風🍃

〖花〗MVは、オーストラリア🇦🇺=②白い風🍃&③青い夜🌃






〖20の紋章〗の順番は

①赤い龍🐉から

②白い風🍃  
③青い夜🌃と続きます。



ってことは………🤔
「次、海外に行くなら〖黄色い種🌽〗の地域かも!?」と思ったけど…
海の ど真ん中だわ💦
(えっ!イースター島あたり!?)



〖何なんw〗は、海外じゃん!と思ったけど。
撮影は、デビュー前
ニューヨーク🇺🇸=青い鷲🦅

きっと、デビュー前に〖鷲🦅〗のように
「先を見通してた」
             か
「俯瞰して見た」んじゃないかなぁ……🤔
           または
 「テーマを決めてた」のかもね🤗


と勝手に紐解いてみました。
【マヤ暦と藤井風🍃】
あ〜面白かった😆



「今日は、好きなことをやり続ける」って決める日💕なので( ᵔᢦᵔ )
思っていたことが書けてうれしいです。
長文、読んでくださって、ありがとうございます( .ˬ.)"




それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬