インラケッチ🌼*・


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた







11月29日水曜日のマヤ暦は、

【黄色い太陽の日☀】です。

そして今日から13日間は、〖黄色い太陽☀〗のエネルギーが流れます✨✨✨



キーワードは、

太陽の力

感謝✨

愛の循環




【黄色い太陽☀】は 責任感が強く、しっかり者です。

この紋章は、リーダーや経営者も多く、太陽のようにおおらかなで明るい性格なのです。

また、物心両面で恵まれていることが多いため、何よりも〖感謝〗の気持ちが大切です🙏



なので今日は、







✨すべてに感謝の日✨







としてみませんか?




例えば…🤔

蛇口のレバーを上げれば、水道から水が出るって現代日本人の私たちにとっては当たり前のことだけど…。

数十年前は、下水道の整備もされてなかったんだよね…🙄

なんだか、お水をいただけるのも有難く思えてくるなぁ( ߹𖥦߹ )

今日は、一つ一つのことに感謝して行動していこうと思います🙏



そして、もしも思い通りにならないことがあったとしても…。

それは何かを〖気づく〗ために起きていることなのかもしれません…🤔


だから、何があっても すべてに感謝しよう🙏と思います。





朝ラジオつけたら、風さんの〖花〗💐‪が流れてきた🎶

𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 🤭-別所さん📻



お疲れの方は、太陽の恵みを浴びたお野菜やフルーツとってくださいね🍏🍎🍐🍊🍋🍌🥦🧅





それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬