インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた








11月28日火曜日のマヤ暦は、

【青い嵐の日🌀】です。


キーワードは、

チェンジ

プラスの思い込み✨

かまどの神



【青い嵐🌀】は、マヤ暦20の紋章の中で一番パワフルです。

一人で何でもやっちゃう人…。

もしかしたら、その人は〖青い嵐🌀〗かも😅‪‪

この紋章は、人に頼むのがちょっぴり苦手なようですが、今日はぜひ周りの人々へ色々とお願いしちゃいましょう( .ˬ.)"



なので今日は、







✨惚れ込んだものにのめり込む日✨







としてみませんか?



色々な雑事は できる人や得意な人にお願いして、空いた時間は短時間でも 好きなことに没頭しましょう(´ ˘ `๑)♡

そしたらエネルギー充電完了✨

また、明日からがんばれます💪



もしお疲れの方は、大好きなもの💕と過ごすのも良いですし、エネルギーの放出をするのも良いですね🤭

歌ったり( ˘o˘ )♪踊ったりしてみるとか🕺

親しい人とおしゃべりしてみたりꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

美味しいものをいただいてみたりするも良いですね🍚





今の易は、【水天需(すいてんじゅ)】


あせらず、ゆっくり


飲食会食を楽しむ


準備して待つ




それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬