インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた








11月26日日曜日のマヤ暦は、

【赤い地球の日🌍】です。

(ちょっと長文です🙏)



キーワードは、

心のつながり

オープンハート✨

リズム



【赤い地球🌍】は、心のつながりを大切にしています。

この紋章は、一度信頼して〖絆〗を結んだ人とは、ずーっと関係性が続きます💞

また魂が震えるような感動を求めているため、音楽や踊りなど〖リズム♬*°〗と共鳴するのです✨✨✨

ただちょっぴり過去や未来に意識が向いてしまうクセもあるので、「今」に集中してみましょう(*˘︶˘*).。.:*♡



今日は、






✨オープンハートの日✨






としてみませんか?



心を開いていたら、シンクロニシティがあちらからやって来ると思うのです🍀*゜


ちなみに今朝、ダイアリー書こうと思ってページを開いたら…🤗





「はい、ありがとうございます( .ˬ.)"」

「そうします。」って素直に思えました💞



もしお疲れの方は、バランスの良い食事を心がけてみてください。

自分のリズムを大切に🤗

または、リズムに合わせて 体を動かしてみるのも良いですね♪(^∇^)♪




今日から4日間の易は、

【水天需(すいてんじゅ)】


希望的待機


あせらず、ゆっくり


急がば回れ


準備しながら〖待つ〗







by the way

11月24日金曜日PM9時 Youtube

藤井風 🍃〖花〗MV 公開


この日は〖キンナンバー35〗

青い鷲🦅、青い手👐、銀河の音9🌠、

易は、雷風恒(らいふうこう)


〖青い鷲🦅〗=テーマをはっきりと、ヴィジョンの力、人に見えないものを見通す


〖青い手👐〗=癒し、手間ひまかける、体験が宝


〖音9🌠〗=ドキドキワクワク、傾聴、拡張


易〖雷風恒(らいふうこう)〗=初志貫徹、持続、信念は変えずに外側を変えてみる




MV✨すてきでしたよね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

何度もリピートしちゃいました(*ノ>ᴗ<)


風さん🍃からのメッセージは変わらずとも、外面はすてき増し増しに✨✨✨

表現力もすばらしくて…😭‎

(DANCEだけ見ても、すごく上手くなってません!?  どこから目線だけど😅)


正に【雷風恒(らいふうこう)】でした。

🦅ヴィジョンも、キラキラ💐‪‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

👐スタッフさんの手間ひまにも感動😭

🌠ドキドキワクワクしながら待ってたよ〜💕

(Hさん、音9の気づき アウィガロウ🙏)



そしてMESS監督の魔法にかかったのでした✨

(めッさんは、白い魔法使い🧚‍♂️です)



チーム風🍃 スタッフの皆さまに感謝🙏


すばらしい作品を世に送り出してくださって、ありがとうございます( .ˬ.)"





それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬