インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた








11月25日土曜日のマヤ暦は、

【黄色い戦士の日🛡】です。



キーワードは、

行動

自己との戦い✨

挑戦




【黄色い戦士🛡】は、チャレンジ精神を持っています。

自分が決めたことには、一直線!

目標に向かって走り続けられるのです✨

この紋章は、目標を決めて そこへ向かっているプロセスが楽しいようです( ᵔᢦᵔ )

(だから勝ち負けも関係なく、結果は問いません🤗)




なので今日は、






✨行動してみる日✨






としてみませんか?




今日までの易は、

【雷風恒(らいふうこう)】


初志貫徹


持続する


最初の思いを続けていくには、方針を変えずにやり方を変えてみる。





もしお疲れの方は、〖命の洗濯〗してください🙌

ゆったり まったり過ごしてね🍀*゜


 




by the way

昨夜は、マヤ友Jさんの講座を受けました。

Jさんは マラソンランナー🏃‍♀️なのですが、この前の大会は、見事!完走されたそうです。

マラソンなんて、もう…自己との戦いでしかない競技ですよね^^;

なのに今まで参加した大会と違って

「ワクワクしながらゴールした😊」というのです。


その秘訣は!?

「推しである〖B’z〗の曲を聴きながら走った🏃‍♀️」と😳‼️

すごいね〜👏👏👏

やっぱり、推しはええよなぁ(´ ˘ `๑)♡


で、昨夜の講座では

「〖好き〗のパワーは、すばらしい✨✨✨」

という意見にまとまりました。

だから誰にも遠慮せず、自分の好きなことをしませう🍀




そして自己との戦いの際には…🤔

ぜひ〖推し〗に背中を押してもらおう!

と思いました。





それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬