インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた







11月24日金曜日のマヤ暦は、

【青い鷲の日🦅】です。



キーワードは、

先を見通す

心✨

俯瞰する




【青い鷲🦅】は、人や物事を冷静に見つめています。

この紋章は、勘が鋭く、先見性があり、多くの人が見えないようなものが見えるようです👀

そして〖心が満タン〗なら、どこへでも飛んでいけますから、自分の心に寄り添うことも大切なのです(*´˘`*)♥


なので今日は、






✨テーマをハッキリさせる日✨






としてみませんか?




〖鷲🦅〗ですから、ターゲットを決めた方が飛んで行きやすいと思うのです。



もしお疲れの方は、ちょっと羽を休めて下さいね𓏸𓈒꒰ঌ໒꒱𓈒𓏸

ずーっと飛び回っていたら、疲れちゃうから😅‪‪

自分の好きな物を頂いて、ゆったりした時間を過ごしましょう🍵



by the way

本日21時~ Youtube

藤井風さん〖花〗のMV公開ですね💐‪‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

なんかMV見てるだけで、癒されちゃうかも😊


楽しみで〜す🍀*゜





それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬