インラケッチ🌼*・


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた








11月23日木曜日

〖勤労感謝の日🙏〗のマヤ暦は、

【白い魔法使いの日🧚‍♂️】です。




キーワードは、

魔法の力

今✨

愛する



【白い魔法使い🧚‍♂️】は、マジメで いつも何事にもベストを尽くします。

人を疑うことはしませんが、不真面目な人はちょっと苦手なようです😅‪‪

ま、世の中には色んな人がいるので…。

人のことは、あまり気になさらずに(* 'ᵕ' )

自分のことを大切に愛でませう💕



なので今日は、







✨〖今〗この瞬間を生きる日✨







としてみませんか?





〖MAYA260DAYS〗

〖日めくりカレンダー〗より




みんな儚い
みんな尊い


今日も、大切にすごします🤗


もし お疲れの方は、大好きなものに癒されましょう💐‪‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱
または、三度の食事や睡眠は、しっかり取りましょうね😊



それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬