インラケッチ🌼*・


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた







11月22日水曜日のマヤ暦は、

【赤い空歩く人の日🚶‍♀️】です。




キーワードは、

空間

育む心✨

歩いて行く





【赤い空歩く人🚶‍♀️】は、人を育む才能があります。

この紋章は、何かを教えたり伝えたりすることが上手いので、先生やお師匠さんなど 教育者が沢山いるのです✨

また根底には〖世のため人のため〗という思いがあります。

ただ初めてのことには、ちょっぴり用心深いところもあるので…🤔



今日は、







✨その場へ歩いて行ってみる日✨







としてみませんか?


現場へ行ってみたら、その場の空気🍃を感じると思うのです(˶' ᵕ ' ˶)

そしたら、きっとすてきなアイデアが浮かんじゃったりして🤭






今日から4日間の易は、

【雷風恒(らいふうこう)】


初志貫徹


持続


方針は変えず、やり方を変えてみる





by the way

2020年5月1日も今日と同じキンナンバー33

〖優しさ〗

「Yasasisa behind the scenes」

が公開された日


この動画の中で 、風さん🍃 あの場所に行ってみて、撮影してみて感じたことを教えてくれましたよね😊


まだの方は、ぜひYoutubeで、ご覧になってみてください( .ˬ.)"