インラケッチ🌼*・


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた








11月20日月曜日のマヤ暦は、

【青い猿の日🐒】です。



キーワードは、

楽しみ、喜び

ひらめき✨

遊び心



【青い猿🐒】は、楽しいこと大好き( ᵔᢦᵔ )

この紋章は、自由でのびのびした所にいられたら、ヒラメキ✨✨✨が降りてきます。

またサービス精神旺盛で、目の前の人を喜ばせることも大好きなのです✌️(*^ω^*)✌️






なので今日は、








✨断捨離する日✨







としてみませんか?





今は、もう要らない〖モノ〗や〖気持ち〗と「ありがとう( .ˬ.)"そして サヨナラ👋」することができたら、きっとスッキリ✨

自由に のびのびとできると思うのです

✨( ^ᵕ^)✧✨

そして、〖今〗に集中できるはず( ᵔᢦᵔ )



師走へ向かってモノも心も、整えて行きませう👐


((*≧∇≦)ノ は~ぃ♪)


お疲れの方は、とにかくのんびり 

ゆるりとお過ごしください🍀







by the way

昨日は、風さん🍃

地球のどこかから、お便りありがとうございました( .ˬ.)"

MVの撮影 順調なのですね☺️

のびのびとしていて、良かった。

🌱🌱🌱🌱🌱‬🌱‬



楽しみにお待ちしております🍀*゜





それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬