インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた








11月18日土曜日のマヤ暦は、

【赤い月の日🔴】です。



キーワードは、

ミッション

浄化✨

水の力



【赤い月🔴】は、新しい流れを作ります。

この紋章は、「自分の役割や使命に生きたい」という思いが強いのです✨

また直感力が冴えているので、考え過ぎないことが大切です🤗



なので今日は、







✨直感を信じる日✨






としてみませんか?




もしお疲れの方は、美味しいお水を飲んで、ゆったりお風呂に入りましょう🛀

水場に行って、気分転換してみるのも良いですね🌊





今日から4日間の易は、

【風天小畜(ふうてんしょうちく)】


自分の心に従って、

やりたいことをやりましょう✨

(やりたいことに気づくかも☺️)


小さな困難はあるのかもしれませんが…💦

それは乗り越えられる壁だから大丈夫🤗

(まわり道したってOK!)






by the way

2019年11月18日は、〖キン129〗

赤い月🔴 白い鏡🪞 音12


この日は、

藤井風🍃 【何なんw】デジタルリリース

(HEHNレコード)

今日と同じ〖赤い月の日🔴〗でした。



ここから〖チーム風🍃〗の新しい流れがスタートしたように思います🍀*゜








それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬