インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた







11月16日木曜日のマヤ暦は、

【青い手の日👐】です。


そして今日から13日間は

【青い手👐のエネルギー】が流れます✨✨✨

この期間は、キーワードをちょっぴり意識してみてくださいね🍀




キーワードは、

癒し

体験が宝✨



【青い手👐】は、癒しのエネルギーを持っています。

手をかけることや献身的に尽くすことで、大きな喜びを感じる紋章なのです✨✨✨

また、チャンスをつかみたいという思いも強くあります✊




なので今日は、







✨体験する日✨







としてみませんか?



青い手👐は、頭で考えることは、得意‎👍🏻 ̖́-‬

ハートで感じたり、フィーリングで判断することはちょっぴり苦手なようです😅‪‪

なので、体験して味わってみる。

それから…

私は「何がしたいか?」と一つ一つに向き合ってみる。

そしたら…

感じたことをしてみませう( ᵔᢦᵔ )





もしお疲れの方は、体の声を聞いてください。

痛いところや辛いところは、ありませんか?

そこを癒してあげましょう👐

自分を沢山愛でてあげてね(´ ˘ `๑)♡

一箇所だけ集中して、お片付けもよいですね✨

きっと、心もスッキリします。



昨日までの〖白い魔法使い🧚‍♂️の13日間〗は、いかがでしたか?

「今 ここ」を意識できましたか?

「人を許すこと」は、どうですか?

「愛すること」は、可能でしたか?

出来ていなくても 大丈夫🤗

人間らしいね。かわいいね(´ ˘ `๑)♡

ってことで。

一緒に ゆっくりやっていきましょう...🐌





by the way

2022年 藤井風さん🍃の年廻りは今日と同じ

〖キン27〗でした。

(年廻り=2023年のお誕生日までの1年)

青い手👐

青い手👐

銀河の音1🌠

火風鼎(かふうてい)



きっと、沢山のことを体験して気づいたことを曲にしてくれたんじゃないかなぁ……🤔

そして、多くのチャンスもつかんだよね🍀


3rd Album 楽しみにしてま〜す🤗







それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬