インラケッチ🌼*・


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






11月15日水曜日のマヤ暦は、

【白い世界の橋渡しの日🌉】です。

(ちょっと長文です🙏)




キーワードは、

橋渡しの力

手放す✨

つなぐ



【白い世界の橋渡し🌉】は、人と人をつなぐ役割があり、コミュニケーション能力に長けています。

またスケールを大きく広げて、活躍したいという方も多くいるのです🌍



今日は、






✨執着を手放す日✨






としてみませんか?




ヒトやモノ、気持ち などなど〖執着〗って、色々ありますよね。

それをずーっと抱えて過ごしていくって…。

大変かも…😰

重い荷物が段々増えていっちゃうから。


「もう、いいか……🤔 そろそろ卒業👋  ̖́-」

と思えたら、「ありがとう。さようなら。」

と手放しましょう꒰ঌ( ˆ꒳ˆ )໒꒱サヨナラー




もしお疲れの方は、自然の中へ🌳🌲☘️🍀🌳

頭寒足熱も良いですね🧦








by the way

今日は、〖あの世とこの世の橋渡しの日🌉〗でもあるので…🤗

ちょっと不思議な話。

スピリチュアル苦手な方は、スルーしてくださいm(_ _)m






私の父は、十数年前に突然の事故で亡くなりました😢

あまりに突然だったので、家族みんな悲しくて…悲しくて…。

しばらくは、父の不在を信じられませんでした。

 

私は、「きっとこの世に何か心残りがあるはずだろうから…。いつか父の思いを聞きたい。」とずーっと思っていました。


数年後、マヤ暦を学んだ後、マヤ友さんの知り合いに〖あちらの世界とつながる〗ことのできる人がいると聞いて、その方とお会いしました。




父の名前を伝えると、私しか知らない父のことをお話ししてくださったのです😳

この方は、信用できる!と思い


私「今 心残りはありますか?」と聞いてみたら。

父「母(妻)を一人残してしまったので、それだけが心残りだ。」と😭‎


そこからかなぁ?

「実家になるべく通おう。」と思いました。


父の思いを聞けたので、沢山あった執着心を少しずつ手放すことが出来るようになりました。

(もちろん!何年もかかりましたけどね…😅‪‪)




ここまでの色々な出会いに感謝🙏

それが無ければ…。

ずーっと思い荷物を引きずっていたかも…💦


ありがとうございます( .ˬ.)"





今日は、藤井風 🍃【帰ろう】を聴きます。




それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬