インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた







11月12日日曜日のマヤ暦は、

【青い夜の日🌃】です。



キーワードは、

夢見る

マイペース✨

目標設定



【青い夜🌃】は、自分の時間.空間(世界)を大切にします。

この紋章は、マイペースを保つことで「心静かな状態」になり、心の奥底にいる〖もう一人の自分(ハイヤーセルフ)〗と連携が取れるのです🤗

また〖夢や希望が原動力〗でもあるので、自分の夢や目標を明確にしてみるのも良いですね。


なので今日は、







✨自分が 自分の一番のファンだと思える日✨







としてみませんか?



そう言えば…以前…🤔

風さん🍃も「自分が一番のFujii kazeのファン」だと言ってましたよね( ᵔᢦᵔ )

とかくニッポン人は、「そんなそんな。自分なんてまだまだです。」ってついつい謙遜しちゃうけど…😅‪‪

「自分大好き😍💕」

「自分サイコー👏✨」

って思えたら、すてきだなぁ。

(別に、人にわざわざ言わなくてもね😆 心の中で思えてたらすてき(´ ˘ `๑)♡)





だから今日は、マイペースでやりたいことをやってね🍀*゜


((*≧∇≦)ノ は~ぃ♪)





お疲れの方は、前に見た〖夢〗を思い出してみてはいかがでしょう?

(寝ている時に見た夢も含みます😊)

これからやりたい〖夢〗を描くために、ヒントになるようなモノを見ても良いですね✨

ちょっぴり寒いけど…。外へ出て気分転換するのも良し🌿‬🌱🍀





それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬