インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた







11月11日土曜日のマヤ暦は、

【白い風の日🍃】です。



キーワードは、

インスピレーション

共感✨

繊細な感性、感情




【白い風🍃】は、大切なメッセージを伝えるためにやって来ました。

この紋章は メッセージを伝え、共感してもらえると輝くのです✨

ただその分、実はとても繊細な方も多く、表のイメージと内側の繊細さのギャップに悩んでしまうこともあるようなのです。



なので今日は、







✨気持ちを言葉にしてみる日✨







としてみませんか?




今日は、黒キン♣️や【雷天大壮(らいてんたいそう)】とも重なる日なので。

言葉も強く、勢いがあるかも🏃‍♀️💨

(注:黒キン♣️=ちょっぴり忙しくて、何が起こるか分からない日((o(。>ω<。)o))ワクワク)



そして〖白い風の日🍃〗だけど…🤔

迷いも無いし、ちょっぴり強引さもあるかもしれません…。

だから TPOと相手の事情に合わせて、自分の気持ちを伝えてみましょう。

きっと、いちばん良い時に伝わるはず(๑•̀ㅂ•́)و✧



もしお疲れの方は、居心地の良いところで のんびりゆったりと過ごしてください🍀

または、緑多い静かな場所で ゆっくり深呼吸してみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

🌿‬🍀(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー🍀🌿‬





昨日からの4日間の易は、

【雷天大壮(らいてんたいそう)】


制することのできない勢い


絞ることで全てがスムーズに


おかげさまの心で


自分の福をまわりの人にも





それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬