インラケッチ🌼*・


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






11月10日金曜日のマヤ暦は、

【赤い龍の日🐉】です。



キーワードは、

勢い

母性、慈愛のエネルギー✨

誕生の力




【赤い龍🐉】は、生命の大切さを実感することで目覚める紋章です。

また〖マヤ暦20の紋章〗の中で、一番初めなので勢いとパワーに満ち溢れています🐲🐉🐲

(計画を重視するタイプではありません( ᵔᢦᵔ ))


赤い龍の日🐉は、

「自分は存在しているだけで、すばらしい✨」

「必要なものは、すでに十分にいただいている。」と心からそう思えたら、すてきです❤

きっと、楽に過ごせるでしょうね🤗



なので今日は、






✨ご先祖さまに感謝の日✨







としてみませんか?



私が実際に会って、知っているのは……🤔

ひいおばあちゃんまで。

だけど私に続くまで、この血をつなげてくれたのは、何代もの沢山のご先祖さま達のおかげです🙏


今日は、〖赤い龍🐉〗と〖白い魔法使い🧚‍♂️〗が重なる日

どちらもこの世では、ハッキリとは見えないけれど…。

ご先祖さまと同じかな🤗

見えないけれど、感じる。





by the way

2020年4月19日も今日と同じ〖キン21〗

〖「優しさ」って何なん〗

Youtubeで、風さん🍃が「優しさ」という曲について語ってくれています😊


優しさも見えないけど、感じる(˶ ˆᵕ​ˆ ˶)





お疲れの方は、とにかくのんびり過ごしましょう。

目を休めて。

早めに寝ましょう😴



それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬