インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた







11月8日水曜日のマヤ暦は、

【青い嵐の日🌀】です。



キーワードは、

自己変革

プラスの思い込み✨

巻き込む




【青い嵐🌀】はマヤ暦〖20の紋章〗の中で一番パワフルで、がんばり屋さんです(ง ・֊・)ง´-

でもそのことは人に言わず、ひっそりがんばっているので…😅‪‪

理解者が大切🤗

また【嵐🌀】ですから、まわりを巻き込むことも自然とできているのです。


なので今日は、







✨プラスの思い込みの日✨







としてみませんか?



今日は、

がんばりすぎないこと  (,,> <,,)

考えすぎないこと  ( ᵔᢦᵔ )

そして 結果は宇宙におまかせしちゃいましょう🪐·˚⌖. ꙳



もしお疲れの方は、美味しいものをいただきましょう🍚




今の易は、

【沢風大過(たくふうたいか)】


自信満々


当たって砕けろ


やりたいことは、足元を固めてから



もしも重荷があるのなら

①一歩退いて荷を軽くする→責任を分散させる

②ゆるぎない信念をもつ→重荷は重荷と感じません🍀




今日は、今回のマヤ暦サイクル260日で、初めての🌿‬絶対拡張キンの日🌿‬

何かスタートしてみたら、拡がります!

告知してみるのも良いですね🍀*






ちなみに

2020年4月17日も 今日と同じ〖キン19〗

藤井風🍃【優しさ】MV

風さんを知って、このMVでハマったのは私です- ̗̀(ฅ˙꒳˙)ハーイ


なるほど流石!

〖キンナンバー19〗絶対拡張キンだなぁ…🤔

と感じました。




それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬