インラケッチ🌼*・


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた








11月6日月曜日のマヤ暦は、

【赤い地球の日🌍】です。



キーワードは、

オープンハート

リズム✨

共感、絆



【赤い地球🌍】は、常に心のつながりを求めています。

この紋章は、〖絆〗をとても大切にしています💞

また「自分自身の心に響くもの」も大切にしているのです。



なので今日は







✨語り合う日✨







としてみませんか?



ちょっと今日は、「リズムが狂っちゃうなぁ…😅‪‪」とか「疲れているなぁ…(*_ _)」と感じたら

、アーシングを🌍

できたら砂や土、草の上を裸足で歩いてみませう🌱🌱🌱🌱🌱‬🌱‬

大地に寝転んでも良し( ᵔᢦᵔ )

地球🌍からのエネルギーを感じてみましょう。

きっと、心も体も温かく感じるはず💞



心でつながっているから💞

一人でいても、あまりさびしくないよ。

大丈夫🤗

大丈夫☺️





今日から4日間の易は、

【沢風大過(たくふうたいか)】


「当たって砕けろ」の不屈の精神

(足元をしっかり固めてから)


優先順位を決める


重荷があるのなら、一旦降ろしましょう。







それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬