インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた








11月5日日曜日のマヤ暦は、

【黄色い戦士の日🛡】です。


キーワードは、

自己との戦い

挑戦✨

正直、実直



【黄色い戦士🛡】は、正直で実直です。

この紋章は、「何事も挑戦してみたい!」という思いが強いのです。

目標に向かって、チャレンジしている時が一番ワクワクするタイプ(,,> <,,)

例え困難なことがあったとしても、勇者のように立ち向かい、突破していく強さを持っているのです🛡💪🛡



なので今日は、







✨「動機は愛」で 行動する日✨







としてみませんか?



〖銀河の音3の日〗は、もう一つの要素があり、今日は【赤い蛇🐍】のエネルギーもあるのです。

だから、真っ直ぐに進みたい!

思ったことは、正直に話したい!

という思いもあるかと…🤔


ま、正直すぎるのも…な時もありますから😅‪

「思いやり」というマントをまとって、やんわりお伝えすることも大切です。

(それじゃ伝わらなかったりして…💦)


とにかく〖動機は愛〗💞なら、伝わるかな🤗





今は、白い魔法使いのエネルギーが流れています。(11月15日水曜日まで🧚‍♂️)

だから〖愛すること〗が大切です。

どんなことも、どんな人も、何があっても…。

今、起こっていることは「愛」そのものなんだと思うのです❤( .ˬ. )❤

私は、そう思いたい(´˘`*)

今すぐには分からなくても、きっと後から振り返ったら…🤔

「すべては愛だった。」と思えるような気がするのです🍀*゜




もしお疲れの方は、〖戦士の休息〗を☕

美味しいものを頂いて、英気を養いましょう(੭՞˶'ᵕ'˶՞)੭‪🍙‪ ̖́-‬




今日までの易は

【火天大有(かてんたいゆう)】


打算を超えることが大切


望みは叶いやすい時なので、

積極的に行動してみましょう。


ただし、謙虚さも必要です


お陰様の心で🙏




それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬