インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた








11月3日金曜日〖文化の日〗のマヤ暦は、

【白い魔法使いの日🧚‍♂️】です。




キーワードは、

魅惑する

魔法の力✨

罪を許す女神




【白い魔法使い🧚‍♂️】は、常にベストを尽くし、「自分らしく生きていきたい」という思いが強いのです。

この紋章は、真面目で  人やものを信じやすく、疑うということをほとんどしません✨

そして、とっても可愛げがあって 天然なところのある方も沢山います(˶ᐢωᐢ˶)

ただ、ちょっぴり未来思考になりがちなこともあるので…🤔



今日は、







✨今 ここ  自分✨







を意識してみませんか?



今日は、〖白い魔法使い〗の紋章が重なる日✨✨✨

〖白〗は、何色にも染まれる‎🤍

そして〖魔法使いの日〗って思った事が叶いやすい💓‪

(どうも、魔法が使えるらしい…(  ˙˘˙ )✨)



なので、ステキな空想(妄想😅‪‪!?)してみたら、そこへ向かって行動してみるのも良いですね🍀*゜


見返りを求めず、徳を積むのもよき🤗


きっと、ご先祖さまや宇宙など見えない世界の方からも応援されますよ🎌



お疲れの方は、きっちり3食召しがってくださいね🍚

そして、早めに寝ましょう😴





by the way

昨日は、久々に中学時代の心友から連絡をもらいました😊

マヤ暦🌿‬で、私の事を思い出してくれたらしい🤗

有難いなぁ🙏

そんで「藤井風🍃の歌好き!」ってᵔᢦᵔ

もう、うちら姉妹やし。

遠くにいても、心でつながっとるわ💞

って思えました。


そう言えば…昨日は〖赤い龍🐉の13日目〗

ギフトの日🎁✨

すてきなギフト🎁ありがとうございました🙏




それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬