インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






10月30日月曜日のマヤ暦は、

【白い犬の日🐶】です。



キーワードは、

家族愛

懐かしさ✨

誠実、忠実



【白い犬🐶】は、人との関わりが大切です。

この紋章は、〖心から尊敬する人〗との出会いが人生を左右させるほどなのです。

また家族愛が強く、身内や家族のような存在を守りたいという思いがあるのです🤗

〖犬🐶〗ですから、直感(特に嗅覚)が鋭いのです。



なので今日は、






✨直感におまかせする日✨






としてみませんか?



すてきな香りのする方へ進んでみませう💐




そして今日は、マヤ暦🌿‬極性キンの日🌿‬でもあります。

 一つの事をとことん極めてみるのも良いですよね🤗



もしお疲れの方は、家族や親しい方と食事しましょう。

または、懐かしいものを眺めてみたり、懐かしい場所へ行ってみてくださいね(˘ω˘)





by the way

昨日は 満月🌝で、赤い月の日🔴でしたが、

三年前の〖2020年10月29日〗は

 藤井風 🍃  武道館LIVE

「NAN-NAN SHOW HEHN」でした。



この日は、【キン214】


白い魔法使いの日🧚‍♂️=受け入れる

赤い月🔴=新しい流れ、浄化、使命

音6🌠=尊重


易は【沢地萃(たくちすい)】

人、物が集まる。(商売繁盛の卦)

人の世話をする。



コロナ禍真っ只中の武道館LIVE

(人数制限。配信あり)


風さん「声は出せんかもしれんけど…。心で歌うてや〜🍃」って🥲︎

私は、リアルタイムでは見ていませんが。

このLIVEは、やはりコロナ禍だったからこそ、皆さん 感じるものがあったのだろうと思います。

今、振り返っても……🤔

チーム風🍃は、とても大変な覚悟の上の決断だったのだと思います。

でも、やはりあの時期に武道館でLIVEをするという意味があったのだとも思うのです。



感謝🙏





それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬