インラケッチ🌼*・


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






10月28日土曜日のマヤ暦は、

【黄色い星の日🌟】です。


キーワードは、

美と調和

自然体✨

ゆとり



【黄色い星🌟】は、美意識が高く、芸術性を求めています。

またやるべき事は完璧にこなし、プロレベルまで達したいという思いが強いのです✨

信念や仕事に関しては、妥協しません。

ただゆとりがないと、ついついイラッとして…😅‪‪

ということにもなりかねませんから。


今日は、〖ゆとり〗を携えつつ







✨あるがままで生きる日✨








としてみませんか?



やろうとしてた事ができない時、無理して人に合わせてる時って…なぜかイラッとしません?

つい「はやく!はやく!」って急かして。

「これ終わらせて、アレやって、次はそれしたら、○○しよう。」

○○がやりたいことだとしたら...だいぶ後まわし💦

たまには、○○を先にしてみたら良いよね🤗

人生は、長いようで短いらしいから🍀*゜



今日は、お休みの方も多いと思います。

ぜひ✨あなたの○○を最優先にしてね💞




お疲れの方は、芸術作品に触れてみましょう✨

自然豊かなところで癒されるのも良いですね🌳🌿‬🌲☘️🍀🌴🌳🎄🌿🌱🌲☘️🍀🌴🌳🎄🌿




それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬