インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた







10月27日金曜日のマヤ暦は、

【青い手の日👐】です。




キーワードは、

癒し

手✨

理解し把握する



【青い手👐】は、生まれつき〖癒し〗のエネルギーを持っています。

この紋章を持った方が触れたものは、癒しのエネルギーをまとうのです𓂃 𓈒𓏸𑁍

【青い手の日👐】の今日は、すべてに癒しのエネルギーが流れています💓‪💞💓


なので今日は、






✨手間ひまかけてみる日✨






としてみませんか?



現代の日本人は、大人も子供も忙しいから…😅‪‪

手間ひまかける時間も、心の余裕もあんまりないですよね🥲︎

でも、ご飯を食べる間のちょっとなら大丈夫じゃないかな…と思うのです🤔


もちろん 可能な方は、愛情たっぷりの美味しい料理を作っても良いし、育児や家事、勉強などなどetc…たくさん手を掛けてみてください👐




私 今日は、しっかりご飯と向き合うことにしました🍚

出来ればTVやSNSをoffにして、ゆっくりと目の前のご飯を味わいますψ(๑'ڡ'๑)ψ

視覚も 味覚も 触覚も 嗅覚も 聴覚も✨

五感のすべてを使います。


この時間は、家族との会話もOKとして👌

そしたらね😆

いつも食べてるものでも、いつもと違う味わいで〖幸せ〗を感じるんじゃないかなぁと思うのです🤗



〖今、ここ〗を大切に💞




もしお疲れの方は、おしゃべりしましょう🤗

どうも日本語の響きって、癒し効果があるらしいんです💓‪

しかも、特に女性の声には。

話を聞いてるだけで、癒されるらしいので🌼*・

(Youtube ペンキ画家 SHOGENさんより)






それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬