インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






10月24日火曜日は、

【黄色い種の日🌽】です。



キーワードは、

探究心

やわらかい心✨

気づき




【黄色い種🌽】は、〖探求の中で気づくこと〗が大切です。

この紋章は納得思考でもあるので、自分が納得したら前へ進めます🍀*゜

〖種〗ですから、掘り下げることも、種を撒くことも得意です✧‬(  ー̀֊ー́ )✌︎

ただ、ぬくぬくと温かい土の中にいたいから、現状維持も大好き💛(*´˘`*)💛



なので今日は、







✨やわらかい頭と心で、現状打破してみる日✨







としてみませんか?




〖黄色い種の日🌽〗は、人の話を聞いたり、興味あることを学んでみたりすると、やわらかい頭と心になるようです😊

がんこで、硬いと発芽しにくいから💦

〖やわらかい種〗になって殻を破り‪🌱‬

発芽したら‪、ゆくゆくはすてきな花🌼を咲かせたいですものね。





もしお疲れの方は、早めに寝ましょう😴

食事は、栄養バランスよくいただきましょう。

(「ま・ご・わ・や・さ・し・い」=豆、ゴマ、ワカメ(海藻類)、野菜、魚、椎茸(キノコ類)、芋(根菜)などを心がけてみてくださいね🥜🧅🐟🥕🥔)


((  ˙꒳​˙ )ノはーい)





by the way

先日、〖相田みつを美術館〗に導かれて行ってまいりました。

(Hさんに感謝🙏)

閉館時間も迫っていたので、帰り際パパっとお土産を選んで、目に付いたものを手にとりました。


そしたら、みつをさんからのメッセージが…🤗






中身は…🥲︎




有難い🙏





今日は、藤井風さん🍃の〖花〗を聴きます。


my flowers' here🌼