インラケッチ🌼*・


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた






10月23日月曜日のマヤ暦は、

【青い夜の日🌃】です。




キーワードは、

夢見る

夢や希望が原動力✨

マイペース



【青い夜🌃】は、想像力豊かでマイペースなのです。

この紋章は、✨〖夢や希望が原動力〗✨ですから😁✨



今日は







✨夢に向かって大きく踏みだす日✨







としてみませんか?



まずは、

①自分の夢をいくつでも書き出してみるとか✍️

(今、叶えそうにないようなことでも、とにかく頭や心に浮かんだことをすべて書いてみませう🍀*゜)


②前からやってみたいと思っていた事を、ちょっとだけでもやってみるとか😆



あれこれと考えすぎず

③とにかく、何か行動を起こしてみるとか😄



今は、〖赤い龍🐉の期間〗で勢いがありますから、ぜひこの波に乗ってしまいましょう🌊🌊🌊



もしお疲れの方は、気分転換に外へ出てみましょう🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸

お散歩したり、森林浴してみてくださいね🌳





by the way

今朝、目覚めて夢うつつの中…

【沢地萃(たくちすい)】という易が浮かんだんです😳

何でしょう?

分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ

今の私の年廻りの易でも無いし…🤔


ま、でも〖青い夜の日🌃〗は、夢でメッセージが来るそうなので、答え合わせを楽しみにしておきます🤗




それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬