インラケッチ🌼*・


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた





10月20日金曜日のマヤ暦は、

【黄色い太陽の日️☀️】です。

(ちょっと長文です🙏)



キーワードは、

分け隔てなく

感謝✨

太陽の力



【黄色い太陽️☀️】は、責任感が強く、分け隔てない光(愛)を注ぐ紋章です。

この紋章は、過去にこだわらず、おおらかな方が多くいます。


〖太陽️☀️〗ですから。

沢山の人やモノにも公平に光をあてたい✨✨✨

そうすると…ヒトもモノもおカネも集まって来るようです🤔

明るいところには、みんな集まりたいから🐝

でも、それが当たり前とは思わずに

〖有難いこと〗と思えたら、すてきです🍀︎ ̖́-



なので今日は、







✨すべてに感謝の日✨






としてみませんか?


もしお疲れの方は、太陽の恵みを浴びた野菜や果物をいただきましょう🥬🍎🍊🍇🍆🍅🥦





by the way

昨日は〖魂のセット✨〗Aちゃんと会えて、めっちゃエネルギーチャージしてきました😄

ちなみに 私のマヤ暦は、〖銀河の音4〗で〖音9〗は、倍音になります🎶

倍音って、心地よいの💞

昨日は、どこへ行っても何度もこの〖4〗や〖9〗を見ました😳‼️

ひゃー ありがとう!うれしい〜🤗💗


だけど…夜になんだか呆れるというか、残念なことを聞いてしまって😢

ちょっとため息😮‍💨


でも…ちょっと待てよ…🤔


これって残念なお知らせだけど、

「私が知りたかったことだ!」と思えたんです。



この世は、〖陰と陽〗〖光と影〗〖凸と凹〗

良い事ばかりでもなく、悪いことばかりでもない。

すべて、バランスよくなっているらしい❇️

だからね😌

すべてに感謝だなぁ🙏と、今日になって思えました。





今日で今回のマヤ暦260日サイクルが修了です🌿‬

皆様に感謝🙏


また、明日からの260日もよろしくお願いします( .ˬ.)"



それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬