インラケッチ🌼*・


あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた







10月19日木曜日のマヤ暦は、

【青い嵐の日🌀】です。



キーワードは、

嵐のような変容のエネルギー

火の力、かまどの神🔥

プラスの思い込み




【青い嵐🌀】は、思い入れが強い面があるので〖惚れ込んだものと共に生きること〗がポイントです。

惚れ込んだことを仕事にし、惚れ込んだ人と暮らし、惚れ込んだ仲間と共にいる時間を増やすと〖心が満たされる状態〗になります(*¯︶¯♥)

すると、執着が激減するそうです🍀︎ ̖́-




なので今日は、








✨完全燃焼の日✨







としてみませんか?



仕事でも勉強でも、家事や育児でも🤗

何に対しても、【燃えよ(ignite)🔥】

(もちろん【萌えよ💖】でも🤭)




もしお疲れの方は、美味しいものをいただきましょう🍚

あなたの大好きな人と一緒にいただけたら、さらにエネルギーチャージできますね💪

青い嵐🌀は、〖かまどの神〗でもあるので、キッチンへ行くだけで元気になります。

沸かしたお茶🍵を飲むだけでもOK😉




今日は、魂のセットのAちゃんと一緒にご飯を食べ、エナジーチャージして来ます💞

キン259の〖青い嵐の日🌀〗に会えるなんて😭‎

感謝🙏





by the way

〖キン259〗は、〖キン2〗の藤井風さん🍃にとって

〖鏡の向こう(もう一人の自分)〗の日

自分と同じ波長を持っています。

そして、気づきを与えてくれるキンナンバーなのです🤗

きっと今日は、風さんも風民もみ〜んな心地よいはず🍀︎ ̖́-

または、覚醒しちゃうかも😳‼️


そして

今宵は、22時からフジテレビ系で

〖いちばんすきな花〗💐第二話放送ですね。

楽しみです( ⑉>ᴗ<⑉))



それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬