インラケッチ🌼*・




あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた







10月18日水曜日のマヤ暦は、

【白い鏡の日🪞】です。



キーワードは、

調和、美

枠を外す✨

映し出す



【白い鏡🪞】は、約束事や守るべき存在を徹底して守ります。

この紋章は、透明感があり、人に甘えず、自立心が強い方が多いのです。

プロ意識の高い〖黄色い星🌟〗とも重なる今日は、厳しくなりすぎないことが大切です。


自分にも人にも、やさしくね🤗

外面も内面もバランスよく

やわらかい心で︎接してみましょう💛🤍



なので今日は、








✨自分の中の枠を外してみる日✨







としてみません?



なんとな〜く

(自分の中の)枠が外れたら…✨

どこまでも どこまでも広がって行くようなイメージです⭐️💫☄️⭐️💫☄️⭐️💫☄️




今、流れている【坤為地(こんいち)】は、

優しくあたたかいお母さんのような易です。

母なる大地‪🌱‬

サポート役が向いています。

何か進める時は、女性中心に🤗

少し控えめくらいがちょうど良いそうです。



もしお疲れの方は、静かな場所で心静かな時間を過ごしましょう🧘‍♂️

神社仏閣⛩️、教会⛪などへ行ってみるのもおすすめです。



 

それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬