インラケッチ🌼*・



あなたはもう一人の私

私はもう一人のあなた







10月12日木曜日のマヤ暦は、

【黄色い人の日😊】です。



キーワードは、

感動

道✨

こだわり




【黄色い人☺️】は、感激屋で感動を波紋のように広げます💧‬🌊‬〰️〰️‬〰️🌊💧‬

自分の〖道〗を究める紋章でもあり、一芸に秀でている方も多くいます✨

また、型にハマらない自由人でもあるのです🍀︎ ̖́-



なので今日は、






✨わが道を進む日✨






としてみませんか?



今日は、〖思ったことが叶いやすい日〗でもあるので、直感にしたがって行動みましょう😊

ふわ〜っと「これしよう💚」と感じたことをしてね。

「でもやっぱり…こっちかな?…🤔」とか。「こうした方が良いかも?」という思いは、もう頭で考えているので、直感とは言わないそうです😅‪‪


「大丈夫、きっと上手くいくv(^^)  なにせ今日は、【地雷復】だから✨」

などと思っていれば、プラスの方へ誘導されますよ🍀︎ ̖́-

(もしも、なんだか進みにくいなぁという時は、「きっと今は学びの時なんだな✍️」と思いましょう。)



お疲れの方は、歌に癒されましょう🎶

(感動の)涙🥲︎を流すこともおすすめです。

きっと、溜まっていたものが浄化されますね🌿‬






今日までの易は、

【地雷復(ちらいふく)】


一陽来復

全てのマイナスをプラスに変えるエネルギーの時です✨✨✨


ネガティブとは、さようなら꒰ঌ˙ᵕ˙✋


新規のものよりも、旧いものを掘り起こしてみたり、旧友と連絡してみましょう🍀︎ ̖́-




今宵は、22時~💐フジテレビ📺

見ま〜す😊





それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬