インラケッチ🌼*・



あなたはもう1人の私

私はもう1人のあなた






10月11日水曜日のマヤ暦は、

【青い猿の日🐒】です。



キーワードは、

楽しみ、喜び

自由✨

ひらめき




【青い猿🐒】は、好奇心旺盛で、楽しいこと大好きなエネルギーを持っています。

自由な発想を楽しみ、型にハマらないタイプの紋章なのです✨

あそび心があり、どんな時でも楽しみと喜びを見出すことができるのです。


なので今日は、







✨ひらめきを大切にする日✨






としてみませんか?




「なんとな〜くそう思った。」

とか

「こっちの方が良いかなぁ⚆.⚆♡」

とか

「いい事思いついちゃった(>ᴗ<)!」

なんて気持ちを大切にしませう🍀︎ ̖́-



もしお疲れの方は、のびのび、ゆったりできる所へ行ってみましょう🌲☘️🍀🌴🌳🎄🌿🌱🌲


または

「この時間は、楽しいことしかしない!」

と決めて、楽しいことに没頭しましょう🥰





by the way

昨日は、【白い犬の日🐶】でした。


10月12日木曜日22時~フジテレビ系列

ドラマ【いちばんすきな花】

藤井風さんの【花】💐が主題歌だと発表されましたね。


家族愛あふれる〖白い犬の日🐶〗に発表ってところが嬉しいじゃありませんか(>ᴗ<)🍀︎ ̖́-


【grace】リリースの1周年とも重なり、嬉しい1日となりました💞




それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬