インラケッチ🌼*・



あなたはもう1人の私

私はもう1人のあなた






10月10日火曜日のマヤ暦は、

【白い犬の日🐶】です。



キーワードは、

家族愛

信頼✨

誠実、忠実



【白い犬🐶】は、家族愛が強く、家族や家族のような方を大切にする紋章です。

この紋章は、真面目で誠実な方が多く、信頼関係を大事にしています✨


なので今日は、






✨徹底的に愛する日✨






としてみませんか?



信頼があるから。

人との約束は、ちゃんと守りますよね☺️

でも、自分との約束は!?

「まぁ、いいか😅‪‪」

「また、今度ね。」

って言ってるかも😂

本当は、自分との信頼関係が一番大切だよね💞

(ごめん私🙏 )


だから自分も家族も、家族のような関係の方もみーんな大事( *´꒳`*)♡

そして「ご縁があった人は、家族みたいなもの。」と思えたら、みんなをまるっと愛せそうな気がします。 



もしお疲れの方は、親しい方と食事やお茶してみてください🍚

エネルギーチャージできます!

または、ステキな香りのするものを身につけてみましょう✨✨✨





今日は、このマヤ暦260日サイクルの最後の

🌿‬極性キンの日🌿‬


ぜひ!楽しいことを極めてみてくださいね

❤(>ᴗ<)❤



それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬