インラケッチ🌼*・


あなたはもう1人の私

私はもう1人のあなた






10月9日月曜日〖スポーツの日〗のマヤ暦は、

【赤い月の日🔴】です。

(ちょっと長文です🙏)




キーワードは、

水の力

新しい流れ✨

使命




【赤い月🔴】は、〖自分の役割や使命〗を感じながら生きることで、豊かな人生になります。

この紋章は、「一度決めたことは徹底してやり抜く」という思いが強いのです✨

〖役割や使命〗というと、「ちょっと大変そうだなぁ…🤔」と思うかもしれませんが…。

使命(ミッション)って、自分がやりたいことなんだそうです(>ᴗ<)!

みんな「これ、やってみたーい!」って👶生まれたきたらしい‪🍀︎ ̖́-



なので今日は、







✨目の前のことを一生懸命やる日✨






としてみませんか?



〖今やっていること〗は、ご縁があって自分の元へやってきたはず。

それを一生懸命やっていたら…。

「私って、(この世で)何がやりたかったんだっけ!?」って少しづつ思い出すことができると思うのです☺️

(どうも生まれる瞬間に〖この世でやりたいことを忘れるシステム〗になってるらしい😂)


〖赤い月の日🔴〗は、過去のことを思い出してみるのも良いですね。

そこに進むべき道へのヒントが隠されているようです✨



もしお疲れの方は、美味しいお水(温かめのお白湯)を飲みましょう𖠚໊

ゆったりとお風呂に浸かるのも良いですね🛁





今日から4日間の易は、

【地雷復(ちらいふく)】


一陽来復

(全てのマイナスをプラスに変えるエネルギー✨✨✨)


復業の卦…新規より二度目


旧き友人や昔のお客様と連絡をとってみる


七転び八起き



ちなみに旭山動物園がオープンしたのは、

1967年7月1日

今日と同じ〖キン249〗でした。






by the way

昨日は、マヤ暦ミラクルダイアリー講座を開催しました📖🖊

あっという間の二時間でした😳

マヤ暦を伝えている私が楽しいって…幸せすぎる時間💚(*´˘`*)💚


その後の予定まで少し時間があったので、講座前にチラッと見えたポスターの所へ




最近、ちょっと疲れているのかなぁ?

心も体も、乾燥しているなぁと自覚していました。(心が動かない💦 感動が足りない感じ!?)


でもね、ここへ入ったら…なんか空気が温かい感じなんです✨

受付のお姉さんからして、優しいし💞

ロッカーは、無料だった😭‎


そして相田みつをさんの〖書〗に感動して、途中でティッシュを取りにロッカーへ戻りました🤧(逆走して、ごめんなさい🙏)






相田みつをさんは〖キン112〗

黄色い人☺️ 赤い蛇🐍 音8

易は【山沢損(さんたくそん)】


私の今の年廻り〖キン109〗

赤い月🔴 赤い蛇🐍 音5

易は【山沢損(さんたくそん)】

が廻っています。


( Ꙭ)‼️  同じ年廻り❗

きっと、みつをさんに呼ばれたんですね😊



この場所を選んで下さったHさんに感謝🙏

ありがとうございました( .ˬ.)"

そう言えば…彼女も今年は〖赤い月🔴〗が回っていたなぁ…🤔


ひゃー(><) シンクロ🌿‬シンクロ🌿‬





それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬