インラケッチ🌼*・



あなたはもう1人の私

私はもう1人のあなた






10月8日日曜日のマヤ暦は、

【黄色い星の日🌟 ̖́-】です。

そして今日から13日間は、〖黄色い星🌟のエネルギー〗が流れます✨✨✨




キーワードは、

美と調和

ゆとり✨

プロフェッショナル



【黄色い星🌟】は、美意識が高く、目に見える美しさが好きなのです。

この紋章は、美しいものや環境の中にいられたら、落ち着きます。

(散らかったところや整理整頓されていない気持ちは、ちょっぴりイラッとするようです💦)

プロフェッショナルを目指したいこともあり、完璧主義的な面もあります。

だからこそ、心にも時間にも〖ゆとり〗が大切です💚( ᎔˘꒳˘᎔)💚




なので今日は、






✨広〜い心で受け入れる日✨






としてみませんか?



「いつも、海より広い心でいたい🌊」

「何があっても、のんびりゆったり構えていたい。」

とは思っていますが…。

なかなか毎日となると、キツイです💦

だから、せめて今日1日だけでも

〖寛容な心💚〗でいたいと思います😊




もしお疲れの方は、芸術作品に触れて癒されましょう✨

または、のんびりゆったり静かな場所で自分と対話してみましょう。

問題解決の糸口は、もしかしたら外側ではなく、自分の内側にあるのかもしれません🧘‍♂️




今日までの易は、

【水地比(すいちひ)】


友情に厚い


和の卦


共同してやる


と良いのです。






今日は、〖マヤ暦ミラクルダイアリー講座〗を開催します📖🖊

ꉂ🤭楽しみでーす🌟




それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬