インラケッチ🌼*・


あなたはもう1人の私

私はもう1人のあなた






10月7日土曜日のマヤ暦は、

【青い手の日👐】です。




キーワードは、

癒し

手✨

理解し把握する



【青い手👐】は、生まれつき癒しのエネルギーを持っています。

この紋章の方が触れたものは、〖癒し〗を与えるものになるのです✨✨✨

例えば料理人なら、癒しの逸品が🥗

ヒーラーなら、癒しのエネルギーで心も体もほぐれたり(*´˘`*)♡



なので今日は、






✨一つの事に没頭する日✨






としてみませんか?



普段は、なかなか出来ないようなことも 

〖手間ひま〗かけてみたり👐

ちょっと面倒なことも労力を惜しまず、やってみませう(ᵔᴗᵔ)

そしたらきっと、自分自身も癒されると思うのです💞


今日は、銀河の音13の日🌠でもあるので

キーワードは、✨【没頭】✨




頭で考えすぎず「やってみたい!」と思ったことは、すぐにトライしてみてくださいね😊



もしお疲れの方は、のんびりゆったりしましょう🍀︎ ̖́-

音楽鑑賞したり、マッサージしてもらったりするのも良いですね( *´꒳`*)♡



今日までは〖青い鷲🦅のエネルギー〗が流れています。

大切なものが見えましたか?

先の見通しがつきましたか?

心は、安定していましたか?

こんなことを考えつつ、この13日間を振り返ってみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱