インラケッチ🌼*・


あなたはもう1人の私

私はもう1人のあなた







10月6日金曜日のマヤ暦は、

【白い世界の橋渡しの日🌉】です。



キーワードは、

橋渡しの力

サポート✨

つなぐ



【白い世界の橋渡し🌉】は、コミュニケーション能力が高く、サポート力のある紋章です。

この紋章は、まわりの発言に耳を傾ける謙虚な姿勢が大切なのです。

また、余分なことを語らないことも🤫

そうやって〖橋渡し役🌉〗をしっかりこなすことで、もう1人の自分が目覚めます✨


今、流れているエネルギーの〖青い鷲🦅〗は、「困っている人を助けたい。」という救済意識が強い紋章でもあるのです。

また〖銀河の音12🌠〗は、話しをよく聞いてくれますし、解決.処理能力があるのです( ᎔˘꒳˘᎔)




なので今日は、







✨相談事に乗ってみる日✨







としてみませんか?



もし相談事を持ちかけられたら、ぜひ聞いてください。

仕事や育児などのことはもちろん、自分自身のことでも(  ᵔᴗᵔ  )

普段は、なかなか進まないようなことも、きっと今日ならサクサク解決の方向へ進みそうですよ🍀︎ ̖́-



もしお疲れの方は、静かなところで森林浴などしてみてください🌳

公園を散歩してみるのも良いですね🌳🌿‬🌳




それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬