インラケッチ🌼*・



あなたはもう1人の私

私はもう1人のあなた






10月5日木曜日のマヤ暦は、

【赤い蛇の日🐍】です。

(ちょっと長文です🙏)



キーワードは、

生命力

自己コントロール✨

素直




【赤い蛇🐍】は、どんな状況でも生き抜くことのできるたくましさを持っています。

また集中力があり、天才的な才能を持った人が多いのです✨

ただ他者からの評価が気になりやすい面もありますから、そこはあまり気にしないことが大切なのです( ᎔˘꒳˘᎔)

自分の力では、どうすることもできないようなことは、そっと横に置いておきましょう( .ˬ. )


なので今日は、







✨今、自分ができることに意識を向ける日✨







としてみませんか?




今日 重なる二つの紋章

【赤い蛇🐍】は、目の前のことに集中することが得意な紋章

【青い鷲🦅】は、俯瞰(ふかん)して観ることが得意な紋章

真逆のエネルギーなのです。

だから、近くも遠くも良く見えるはず(๑•̀ㅂ•́)و✧どちらも上手く活用していきませう✨





もしも心がモヤモヤしたら、その気持ちを日記に書いたり、信頼している人に話してみましょう。

【赤い蛇の日🐍】は、デトックスすることが大切なのです。

疲れたら、一休みしましょうね😴

(今朝は、二度寝してしまった💦  でも…赤い蛇の日🐍の二度寝サイコー\(>∀<)/  スッキリしました✨✨✨)




今日から4日間の易は、

【水地比(すいちひ)】


共同してやりましょう。


親しむ、和の卦


人と比べるのではなく、過去の自分と比べてみる。





by the way

昨日は、風さん🍃から【Workin' Hard】デモ音源のGIFT🎁が来ましたね🍀︎ ̖́-

昨日は、気づきが大切な〖黄色い種の日‪🌱‬ 〗


あんな風にして、何重にも音を重ねて大切に大切に作っているんですね🎶

しかも一人で‼️

ほとんど完成形だと思うんですけどmore

貴重な音源を聴かせてもらって、

「すごいなぁ…。」と感動🥲︎しました。

又もや、気づきをいただいた日になりました🙏

ありがとうございます💚🍀︎ ̖́-💚




それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬