インラケッチ🌼*・



あなたはもう1人の私

私はもう1人のあなた







10月3日火曜日のマヤ暦は、

【青い夜の日🌃】です。



キーワードは、

創造を広げる

夢や希望が原動力✨

夢見る



【青い夜🌃】は、マヤ暦20の紋章の中で一番マイペース( ᎔˘꒳˘᎔)

〖夢や希望が原動力✨〗でもある紋章ですから、人のことはあまり気にせず、自分の世界に入った方が良いのです🍀︎ ̖́-

この紋章は、やりたいことが決まったら、寝食を忘れて没頭するほど✨✨✨


なので今日は







✨やってみたいことや好きなことに集中する日✨






としてみませんか?



お仕事や勉強、家事、育児etc…

日々、色々やらなきゃいけないこともあるけどmore😅

その合間に短時間でも、ぐぐぐーっと好きなことに集中する時間を取ってみてくださいね💙ꔛᵎᵎᵎ



今日は、〖銀河の音9の日〗でもあるので、

ドキドキワクワク❤することをしませう😍

もちろん、マイペースも良き。

けれども大切なことは、しっかり聞きましょうね😊


もしお疲れの方は、緑の多い所へ行ってみましょう。

お昼寝して、夢を見るのも良いですね😴




by the way

昨日は、〖白い風の日🍃〗

大切な人に思いを伝えられましたか?

相手から、すぐに反応がなくても大丈夫☺️

きっと、ちゃんと聞いているから。

少しづつあなたの言葉が沁みてくるはず😌💓

〖白い風の日🍃〗は、思いを伝えるのが上手なエネルギーが流れています🍀︎ ̖́-




それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬