インラケッチ🌼*・


あなたはもう1人の私

私はもう1人のあなた







9月30日土曜日のマヤ暦は、

【黄色い太陽の日🌞】です。



キーワードは、

太陽の力

感謝✨

無条件の愛




【黄色い太陽🌞】は、いつでもだれにでも、分け隔てなく公平に〖光を照らす〗ことができます。

〖太陽🌞〗ですから明るく、責任感の強い方が多い紋章なのです。

今日は、銀河の音6とも同期していますから🌠

〖尊重〗や〖マイペース〗も大切です。




なので今日は、






✨おかげさまの日✨







としてみませんか?



光(陽)があるから、陰(かげ)もある。

皆々様のおかげさま🙏

感謝の思いがあふれてきます( ᎔˘꒳˘᎔)



もしお疲れの方は、太陽の恵みや秋の味覚からパワーをいただきましょう🍎🍇🥬🥕🥦🍄






by the way

Billboard JAPANの記事、読まれましたか?

藤井風さん🍃とMess監督の

〖Workin' Hard〗についてのインタビュー


この曲は、バスケットボールW杯🏀の中継テーマソングとして誕生したとのこと。

でも、それだけではなく生きている人、頑張っているひとすべてにリスペクトの曲と。

強くて優しい曲🍀


ジャケットもMess監督の作品で

〖愛、称賛、思いやり〗のバケツリレー🪣にも見える😊


Messyを信じて任せて、良かったよね😭‎

可愛くて、すてきだもの🍀💚


昨日は、青い嵐の日🌀 

チーム風🍃からの〖愛💚〗に巻き込まれました。

ありがとうございます( .ˬ.)"






それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬