インラケッチ🌼*・


あなたはもう1人の私

私はもう1人のあなた





9月29日金曜日🌝🌾のマヤ暦は、

【青い嵐の日🌀】です。



キーワードは、

嵐のような変容のエネルギー

おまかせする✨

火の力、かまどの神





【青い嵐🌀】は、マヤ暦20の紋章の中で1番パワフル💪なのです。

この紋章は、たとえ徹夜したとしても次の日にも普通に働けるくらいパワフル😳

ただし人に任せることは、ちょっぴり苦手なようです💦

(自分でやった方が早いから…😂)



なので今日は、







✨信じて任せる日✨






としてみませんか?




今日は、頑張りすぎ、考えすぎないことが大切です💚( ᎔˘꒳˘᎔)💚

やるだけやったら、もう結果は宇宙におまかせ🪐  𓂃𓈒  ✩.*

余分なことは、考えないことです。

〖青い嵐の日🌀〗は、ゆだねることで今後が変わって行きますから🍀︎ ̖́-



もしお疲れの方は、惚れ込んだものと過ごしましょう💙(>ᴗ<)ꔛᵎᵎᵎ💙

または、美味しいものをいただきましょう。

🥔🍠🍇🌰🌾🍄




今宵は、〖中秋の名月🌝🌾〗ですから。

丸いものや秋の実りをいただけたら、パワーチャージできそう🍡(🍠•᎑•🍠)

中秋節快楽🎑



それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬