インラケッチ🌼*・



あなたはもう1人の私

私はもう1人のあなた





9月28日木曜日のマヤ暦は、

【白い鏡の日🪞】です。



キーワードは、

映し出す

永遠性のある秩序✨

調和、美



【白い鏡🪞】は、自立心があり、きっちりとした真面目な方です。

この紋章は、他人の不正やいい加減さが許せない純粋なところもあるのです✨

〖鏡🪞〗ですから、〖枠〗を守りたいのです。

ルールや約束を守ることは、とても大切です。

ただ、全てをきっちりできる方ばかりでもないので…🥲︎

「世の中には、色んな人がいるんだなぁ。」と思えたら、きっと楽に過ごせると思うのです。



なので今日は、






✨自分の枠を広げてみる日✨







としてみませんか?



マイルールや枠を広げてみる!

または、枠を外して取っ払ってみちゃったりして(>ᴗ<)!

そしたら〖白い鏡の日🪞〗は、シンクロニシティやミラクルが起こりやすくなるのです🌿.

 

枠を外すと、ある意味境目がなくなり

〖永遠(Forever)〗の入り口に立つそうです✨(ღ*ˇ ˇ*)。o✨

それは、「時間の概念を超えた(時間を忘れた)状況」という感覚になるようです(^^)



もしお疲れの方は、静かなところで心静かな時間を過ごしましょう🌿

瞑想したり🧘‍♂️、神社仏閣や緑の多い所へ行ってみましょう⛩️





今の易は、【風地観(ふうちかん)】


見えないものを(心の目で)観る


内面を整える


学問の卦




なんだか今日のエネルギーは、

藤井風さん🍃【旅路】の歌詞とピッタリだなぁと思いました(ღ*ˇ ︶ ˇ*)。o



この宇宙が  教室なら

隣同士  学びは続く



心の奥底ではいつも

永遠を求めています




果てしないと思ってた

ものがここには無いけど

目にしてきた

手に触れてきた

全てに意味はあるから



あーあ

僕らはまだ先の長い旅の中で

何かを愛したり  忘れたり

色々あるけど

あーあ

これからまた色んな愛を受けとって

あなたに返すだろう

永遠なる光の中

全てを愛すだろう




by the way 

昨日は、〖赤い地球の日🌍〗

風さん🍃からの答え合わせやら、

「そして君もどこかにいるはず🫵🏻💚」と何やら沢山のお知らせ、ありがとうございました( .ˬ.)"

キーワードどおりの〖心のつながり〗を感じた日になりました💞




それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬