インラケッチ🌼*・


あなたはもう1人の私

私はもう1人のあなた






9月26日火曜日のマヤ暦は、

【黄色い戦士の日🛡】です。



キーワードは、

己との戦い

挑戦✨

正直、実直



【黄色い戦士🛡】は、「チャレンジしてこそ我が人生!」と思っているところがあります(>ᴗ<)!

この紋章は、挑戦している時の〖ワクワク感〗と、それに向かう〖プロセス〗に生きがいを感じているのです✨



なので今日は、






✨テーマを決めて挑戦する日✨






としてみませんか?




(二日続けて同じ感じ(>ᴗ<))


昨日から【青い鷲の13日間🦅】がスタートしているので、〖テーマ(目標、ターゲット)を決めて飛ぶ〗ことが大切なのです🍀︎ ̖́-


さらに今日は〖黄色い戦士🛡の日〗なので、チャレンジャーなエネルギー満載です!

どんな困難にも立ち向かい、突破していくパワーがあります💪


テーマが決まったら、とにかく小さな一歩から行動していきましょう。

慎重さは、不要です( *>ω•́ )b

やってみて、「う〜ん…🤔」と思うなら、

「はい次!」✨


さらに〖テーマの動機が愛💚〗なら、色んな人や見えない世界からも応援されるはずですから٩(๑•̤̀ᗜ•̤́)⚑︎٩(๑•̤̀ᗜ•̤́)⚑︎




もしお疲れの方は、美味しいものや滋養強壮のつくものをいただき、しばし休息を😴



それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬