インラケッチ🌼*・


あなたはもう1人の私

私はもう1人のあなた







9月25日月曜日のマヤ暦は、

【青い鷲の日🦅】です。



キーワードは、

先見性

心✨

俯瞰(ふかん)する



【青い鷲🦅】は、勘が鋭く、観察力に優れ、先見の明があります。

この紋章は、人や物事を冷静に見つめています。客感的立場から見ようとしているのです。

〖みること〗が得意なので、人の心の動きや行動などもよく観ています。


ただ、ちょっぴりネガティブな思いを持ちやすいところもあるので…😅

時々、心の状態を確認することが大切なのです💙( ᎔˘꒳˘᎔)💙

青い鷲🦅は、心が安定していたら、本領発揮できますから✨



今日は、






✨テーマを決めて進む日✨






としてみませんか?



まずは、小さな目標を立ててそれに向かっていきましょう🦅

そして一つクリアしたら、また次の目標を立てていけたら良いですね😊



もしお疲れの方は、ゆっくり羽を休めてください。

自分に優しくしたり🫂、沢山甘やかしてあげるのも良いですね💚




by the way

昨日は、白い風の13日目最終日🍃

風さん🍃からも、ギフト🎁✨きましたね(>ᴗ<)!

安否確認!?👌

歌のギフトまで🎶

ありがとうございました(,,ᴖ ᴖ,,)





それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬