インラケッチ🌼*・


あなたはもう1人の私

私はもう1人のあなた






9月24日日曜日のマヤ暦は、

【白い魔法使いの日🧚‍♂️】です。

(ちょっと長文です🙏)



キーワードは、

魅惑する

愛する✨

罪を許す女神



【白い魔法使い🧚‍♂️】は、何事にもいつもベストを尽くし、取り組みます。

この紋章は、目に見えないものや周りの存在をリスペクトすることで「魔法の力」を使うことができるのです✨

最大の魔法は、「愛すること」‪- ̗̀♡ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ♡ ̖́-‬

関わる全てを信じ、愛することで〖ミラクル〗や〖シンクロニシティ〗が起こりはじめるのです🌿‬



なので今日は、






✨すべてを愛する日✨







としてみませんか?




生きてると、色々あるけどさ(>ᴗ<)!

あの人のことも、こんな事も…。

過ぎてしまえば、過去のこと。

思い出としておきましょう( ꈍᴗꈍ )


それがもしも辛いことだったなら…。

「辛さを経験させてくれて、ありがとう( .ˬ.)"  それでは、さようなら(^_^)/~~」って、辛かった思いごと手放しましょう。



今日のマヤ暦は、

〖今までやってきたことを整理する日〗

でもあり、

〖大胆に捨てることで、より大きなものを得る日〗でもあるのです🍀︎ ̖́-




そして〖白い風🍃の13日目〗

白い風🍃のエネルギーが13日間続いた最終日です。

なんだかこの期間  私は、ゆったりと過ごせたような気がします🤔

(お休みもあったし、予定を詰め込み過ぎてなかったからかもꉂ🤭)


皆さんは、いかがでしたか?

インスピレーションを感じたり、思いを伝えられたりましたか?

ぜひ、この13日間を振り返ってみてくださいね✍️




今日は、〖白い風🍃のエネルギー〗が13日続けて流れる最終日で〖ギフトの日🎁✨〗でもあります。

きっと、何かすてきなことが起こるかも!?

あなたへのメッセージが言葉や音楽、数字などを通して贈られるかもしれませんから…😉✨´-

小さなことに気づいてね🍀︎ ̖́-




by the way

今朝は、Mexico🇲🇽からZoomで

チチェン・イッツァ(マヤ遺跡)の

〖ククルカン降臨〗を見ました。


ククルカンは、羽毛を持った蛇神🐍🦅

年に2回〖秋分の日🍂〗と〖春分の日🌸〗だけに現れます。

今、Mexico🇲🇽は雨季

でも、見られました😊

感謝です🙏



↓おすそ分け🍀︎ ̖́-



しばらく曇っていて見えません😢




太陽が出て、ククルカン降臨✨



〖白い魔法使い🧚‍♂️〗の信じる力✨(ღ✪v✪)
なのか!?
〖白い風🍃〗の最終日のギフト🎁✨
なのかも!?

ありがとうございました🙏
ギフト🎁受け取りました。




それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬