インラケッチ🌼*・


あなたはもう1人の私

私はもう1人のあなた、







9月23日土曜日〖秋分の日🍁〗のマヤ暦は、

【赤い空歩く人の日🚶‍♀️】です。



キーワードは、

人々の成長を手助けする

愛の空間✨

奉仕の心




【赤い空歩く人🚶‍♀️】は、教えることが上手く、人を育む才能があります。

また奉仕のエネルギーも、持ち合わせているため〖世のため人のため〗という思いが根底にある紋章なのです✨

そして経験重視、人一倍用心深いタイプの方が多いという面もあるので…


今日は、






✨勇気をもって一歩踏み出す日✨






としてみませんか?



今までやってみたかったけど…躊躇していたことは、ありませんか?

もし、あるのならぜひ🍀︎ ̖́-

「はじめの一〜歩!」🚶‍♀️


それには、まず自分の〖心の叫び〗や〖魂の叫び〗に耳を傾けてみてね( ᎔˘꒳˘᎔)




今日から4日間の易は、

【水雷屯(すいらいちゅん)】


希望をもってその時を待つ


焦らずしっかり準備しましょう(^^)


最初は、なかなか芽が出にくいかもしれません。

芽を出す‪🌱‬までに今は、じっくり根をはる時。


コツコツと努力や準備をしていくことで、応援してくれる人に恵まれます✨




もしお疲れの方は、居心地の良い空間へ行きましょう(*´˘`*)♥

今日の【赤い空歩く人🚶‍♀️】も【白い風🍃】も、居心地の良い場所(💚愛の空間💚)に居られたら輝く紋章なのです✨✨✨





それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬