インラケッチ🌼*・



あなたはもう1人の私

私はもう1人のあなた






9月22日金曜日のマヤ暦は、

【黄色い人の日😊】です。



キーワードは、

こだわり

道✨

自由意志



【黄色い人😊】は、感動を波紋のように広げるのです。

この紋章は、〖自分の道を究める人〗でもあり、〖道理〗を大切にする方でもあるのです。

(〖人〗ですから( ᎔˘꒳˘᎔))



なので今日は、






✨心に希望の灯を照らす日✨






としてみませんか?



最近、感動したことはありますか?

「これは、すてき✨」って感じたことは!?


今日は、その感動したことなど〖心が動いたこと〗をぜひ、どなたかに伝えてみてください💞︎





今日までの易は、【雷地予(らいちよ)】ですから、おおらかな気持ちでゆっくり準備していきましょう。

準備しながら、この先をお楽しみに😉✨´-

きっと、ポジティブな方へ誘導されていくと思いますよ🍀︎ ̖́-




それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬