インラケッチ🌼*・



あなたはもう1人の私

私はもう1人のあなた







9月21日木曜日のマヤ暦は、

【青い猿の日🐒】です。



キーワードは、

遊び心

ひらめき✨

喜び、楽しみ



【青い猿🐒】は、人を喜ばせることが大好きで、好奇心旺盛、遊び心もあります😉✨´-

この紋章は、どんなことでも〖楽しみ〗を見いだす才能があり、たとえ大変なことがあったとしても、遊びの延長(ゲーム感覚)で乗り越えようとするのです( ^ࠏ^ )



なので今日は、






✨童心になって遊ぶ日✨






としてみませんか?



【青い猿の日🐒】は、のびのびとしたところにいれば、ひらめきは降りてくるのです✨✨✨

たとえ今、コンクリートジャングルにいたとしても…🏢

「目を閉じたら……( ˘ω˘ )心は、草原へ」

 イメージしてみてください。

🌿🌵🌲🌳🌴🌱🌿☘️🍀🍃





この〖ひらめき〗とは、おそらく【もう1人の賢明な自分(ハイヤーセルフ)】からの贈り物だと思うのです🎁

もう1人の自分とつながるには、「思い出すこと」そして「(メッセージ)を受け取ること」( ᎔˘꒳˘᎔)



どうも「REMEMBER(思い出す)」には、

「RE」=再び

「MEMBER」=メンバー

〖かつて一緒だったメンバーが再会を果たした〗という意味らしいのです✨( ⑉>ᴗ<⑉))✨ 


〖願いは「もう一人の自分」が叶えてくれる  〗~越川宗亮著より~



「思い出す」って…元々は、いつも一緒にいた〖もう1人の自分〗からのメッセージってことなのね〜⁉️  と本を読んだ時にびっくりしました😳‼️




今日は、〖アイデアが形になる日〗でもあるので、着々と準備しておくのも良いですね😊




by the way

藤井風さんは、キン2 白い風🍃赤い龍🐉という紋章をお持ちです。

赤い龍🐉の反対キンは、青い猿🐒

反対キンって、〖学びの対象〗とか〖見識を広げてくれる相手〗でもあるのです。

だからかぁ…お笑い好きなの🤣🤣🤣

青い猿🐒は、楽しいこと大好き♥️



ちなみに…

2019年6月13日も、今日と同じ〖キン231〗

【Bad Guy~Billie Eilish 長調】

Youtubeで、風さん🍃弾き語りしてくれてます😊

良かったら、ご覧になってみてください。




それでは 今日も健やかにお過ごしください‪🌱‬